FC2ブログ

記事一覧

8/28日のアストン君



何か今日は・・・アストンの写真取れませんでした。

日に日に悪化しています、先週の木曜に急に具合が悪くなって木曜日は午前中にビーフジャーキーしか
食べていなかったのです。その後の吐しゃ物は胃液だったからこれは消化したんでしょうね。

その後は土曜日にいくらか良くなって?なんだか、ずーっと出張で家にいなかったお父さんが帰ってきたからなのか?
少し食欲が出て、豆腐の味噌汁を少量づつ2回、時間を置いて鶏で出汁をとったおかゆを少量食べました。

先週から今日まで食べたと言えるのは、それだけです。
昨日はハーゲンダッツを上げて、三口くらいうれしそうに食べたけどその後水と一緒に吐いていたので
食べたとはいえないでしょう。その後はアイスも食べなくなりました。

玄関で寝ているから、宅急便とか生協とか郵便の配達とか色々、人がくるたびに寝たまま吼えます。
吼えて水をがぶ飲みして・・・吐きます。その悪循環です。

でも、吼えた後に
「ぉかーちゃん、僕追い払ったよ、ぉかーちゃん守ったよ」っていう顔をして、得意げにエヘッって笑うのです。

昨日までは水も少量飲ませれば、吐かなかったのですが今日は少量づつ小分けにして飲ませても吐いていました。

オシッコも何も知らせずに、垂れ流しています。結構頻繁に。
もう我慢するとか、とめるとか出来ないみたいです。

オシッコが出ちゃえば体について自分でも気持ち悪いんだろうから、ヒーンでもなんでも声にだして
呼んでくれれば良いのですけどね。。


今日はいとこの一番上の娘がアストンに会いに来てくれました。
ライカちゃんの世話を手伝ってくれました。

明日は私の両親が来てくれます。
アストンに会いに・・それと私が買い物にも出られないので食べるものをデパ地下で買ってきてくれるそうです。


アストン良かったね、みんながアストンを大事に思ってくれているんだよ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punto17

Author:punto17
FC2ブログへようこそ!