fc2ブログ

記事一覧

3月24日(木)のつぶやきその5

18:41 from Echofon
RT @Kantei_Saigai: 【お知らせ】【助成金】事業主の方へ。各種助成金 http://bit.ly/hxS5Ul について、地震の影響で期限までに支給申請できなかった場合でも、一定期間内に理由を添えて申請いただければ、受け付けいたします。詳しくは都道府県労働 ...
19:34 from Echofon
なんか結局停電ないみたい?せっかくバッテリーでライト作ってつけ待ってるのに。
19:39 from Echofon
被爆した人って関連会社?東電環境とかの子会社かね?
19:54 from Echofon
可愛いいスタンプ (=^x^=)RT @norakono: 今日花粉であんまり汚かったので車を洗ったけど、猫の足跡が消えません…(;´Д`)
20:03 from Echofon
ジャンボ紅孔雀 !ワロタ
20:08 from Echofon
RT @47news: 復興支援も10万人態勢維持 自衛隊トップ折木統幕長 http://bit.ly/f2bLsB
20:26 from Echofon (Re: @norakono
@norakono ww(=^x^=)
by marinyan17 on Twitter
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punto17

Author:punto17
FC2ブログへようこそ!