FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグランでプロの集団と鉢合わせ!!



今日は運動の日〜〜。
思いっきり走れる日を作らないとね、大型犬だから通常の散歩だけだと運動不足になりがちだもの。。







大好きなボール遊び❤️



そんなに暑くはないから、ドッグランで遊ぶには丁度良い気温かな?(人間は・・(;´∀`))



走って、水飲んで、また走って・・・



実はドッグランに来る道を曲がったところで、目の前を走っていたのはプロの集団

何のプロかと言えば、ビーグルの猟犬の集団を乗せた車でした。
以前ドッグランでも会ったことあります。

プロだから、とにかく吠える!!
軽トラの荷台からも吠える、それを聞いてライカも吠える(ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!)

狩ではビーグルの集団で追い立て回すんでしょうね、とにかく吠える吠える。

そして他の人が遊んでいるボールに異常な執着があり、一度咥えたら返してくれない。



ドッグランに他の犬がいればまだ良いのでしょうが・・・・
ウチとプロの集団しかいなかったので、プロの集団はリードをつけたまま歩き回って彼らの興奮が収まるのをまってました。
治らなかったけど・・・

6匹全員口輪を付けてるけど、吠えるのは変わらないから、物を噛むのの防止用ですね💦

噛めないけど、ボールに執着あるからリードをつけたままでボールを噛もうと近寄って来るのに、チキンハートのライカはチョット緊張気味。

そこそこ遊ばせて、早々に引き上げました。
まあ向こうもその為に歩き回ってくれていたわけだしね

前回この時間が空いていたから行ったのだけど。。。

タイミング悪かったな〜〜



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punto17

Author:punto17
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。