FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オマケ目当てに予約しました

 















リンネル 2016年 12 月号
クリエーター情報なし
宝島社

 


毎月ではないけど、結構な頻度で購入している雑誌


カチッとしたスーツは着ないし、綺麗系と言うよりもナチュラルで


着やすい服が多いのでこれ系の雑誌は買っています。


 


雑誌の読み放題をやっているけど、これはそれに入っていないし。


 


昔、小学生の頃とかはオマケが楽しみで小学何年生とか買っていたけど。


りぼんとか漫画なんかにも付いてましたよね。


 


最近の雑誌の付録は半端ないですからね、付録目当てでざっしをかうこともあります。


 


先月号の『リンネル』も付録目当てで買いました。


でそれもAmazonでは売り切れていて、『ヨドバシ』で買いましたから


付録に釣られる傾向は私だけではないようです。


本が売れない時代ですから、それも努力なのか、本末転倒とも言えるのか・・・


 


Kindleで小説読むけど好きな作家はやはり紙媒体が欲しいです。


好きな本が本棚に並ぶその背表紙を眺めてうっとり・・・とまでは行かないまでも、


そういう楽しみもありますよね、紙媒体は。


装丁も美しく、紙の質感や重さ含めて我が手にしたいという。


 


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punto17

Author:punto17
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。