fc2ブログ

記事一覧

アイスが解ける冷凍庫なのです



先日買ってきた『アイス工房ももい』のアイス
本当はダブルの、2種類をチョイスしたものが良かったのだけど、ダブルはその場で食べるものだけだそうで、テイクアウトはシングルしかないんだそうです。

シングルカップは前もって詰めてあり、冷凍になってるわけです。



⬆︎
アイス工房ももいさんです。

旦那が週末くらいから年内岡山に出張になるので、食べたがっていたのを買ってきておいたわけですが・・・

いざ食べようと思ったら、冷凍庫の口が少し空いていて溶けてしまいました・・・(´;ω;`)ウゥゥ



この冷蔵庫古いから、パッキンがダメなのかヒンジが曲がってるのか、ドア自体が歪んでいるのかぴったり閉まらず隙間が空いているので、取り敢えずガムテープで留めてます。

別荘を買った時に以前の持ち主が置いていったものなんで、多分とても古いと思います。
(因みに二層式の洗濯機も有ります)

買い直しても良いのだけど、まだ冷蔵の方は使えるしね

冷凍庫のほうも、こうやって留めておくと使えるんですよね

まあ、今年はもうこのままでよいですけど。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punto17

Author:punto17
FC2ブログへようこそ!